HOME > 事例紹介 > 発電所の取水・循環水ポンプの遮断弁導入を機にバタフライバルブ全般を安定供給できるサプライヤーへ

発電所の取水・循環水ポンプの遮断弁導入を機にバタフライバルブ全般を安定供給できるサプライヤーへ

海外大手EPC企業様より、発電所の取水・循環水ポンプの遮断弁として弊社バルブを採用頂きました。このプロジェクトを機に、バタフライバルブのサプライヤーとして長期契約をさせていただいています。

発電所の取水・循環水ポンプの遮断弁導入を機にバタフライバルブ全般を安定供給できるサプライヤーへ

お客様の課題・選定条件

発電所に使用する取水・循環水ポンプの遮断弁のため、非常に重要度が高く、品質面・納期面の点から、安定した供給ができるサプライヤーを探していらっしゃいました。

ご提案・商品選定のポイント

弊社の豊富な納入実績と海外拠点を含む生産能力を評価いただき、サプライヤーとして長期契約を締結するに至りました。
発電所の取水・循環水ポンプの遮断弁はバルブの口径が大きく、且つ材質も特殊なため、個別設計が必要でした。
この製品は大口径にもかかわらず弁体が中空弁体となっており、軽量な点をお客様に満足いただいております。
お客様の求める品質はもとより、ターゲットの納期にもご満足いただけた結果、他用途のバタフライバルブの提案もさせていただくこととなり、結果、バタフライバルブの標準サプライヤーとして長期の契約にたどり着きました。


製品カタログ・図面などのダウンロードページへ
製品問合せ納期問合せ価格問合せ
サンプル品貸出

ページトップへ